さちゅにっき

MMORPG/TRPG/その他げーむ/手芸/演劇/イラストとかとかすきなものをぽつぽつするよ!

LINEスタンプつくりました!

こんにちは、左中太です!

12月に入ってからLINEスタンプの申請をしてたのですがっ!ついに!申請通りました!

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:sachutan:20161221120922p:image

 【行かなるときもヒーロー】
http://line.me/R/shop/detail/1362458

 

用事があるときに、行きたい行きたくないを伝えてくれるスタンプです(*'͜' )⋆*♡

たくさん使って頂けたらうれしいなあ…♡

 

今後もスタンプ作成予定なので、生あたたかく見守ってくださると嬉しいです┏○┓

 

明日くらいに、LINEスタンプ作成のまとめ(覚え書き)をブログにあげようかなて思っているので、もし興味があれば覗いてください( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/🎶

 

ひとまず、お知らせだけ…

また更新するね!さちゅでした!

 

 

Twitter
@sachuta_0u0

 

●通販情報
chalema(同人グッズ)
http://www.chalema.com/book/hacofuku/
刀剣乱舞/ブレイドアンドソウルの同人グッズを販売中!

 

●LINEスタンプ
【行かなるときもヒーロー】

f:id:sachutan:20161221120922p:image
http://line.me/R/shop/detail/1362458

12/20~販売中です!
使って頂けたら嬉しいです(*'͜' )⋆*❤

 

●劇団Rabbit clowN
http://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown
関西で活動している同人演劇中心の劇団です。これからたくさん成長していくので、おたのしみに(๑و•̀ω•́)و✨