さちゅにっき

MMORPG/TRPG/その他げーむ/手芸/演劇/イラストとかとかすきなものをぽつぽつするよ!

大阪にいってきたよ!

こんにちゃ!(*'͜' )⋆*

 

土日に、劇団Rabbit clowNの忘年会と稽古場見学にいってきたよ\( ·ω· )/♡

 

RCの団長こと小日向ちゃん(こひにゃん)とはブレソ関係のTwitterで知り合って、とてもよくしていただいて、劇団にも入れて頂いて…濃ゆく絡ませて頂いてます( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/🎶

 

でも、さちゅは福岡に住んでて

RC本拠地は関西だから全然顔出せなくて

むむーん、てなってたところ、RC忘年会があるよ!って案内がきて、いかねば!!!!てことで行ってきた!

 

RCのひとたち

会うのはじめてだったけど、とってもとっても良くしていただいて、神さまかな~?てなった

ウザ絡みしながら距離を図ってました(*◜௰◝*)こめんね(*◜௰◝*)✩*॰¨̮

 

すごい居心地よくて、たのしい時間が過ごせたよ~!!!また大阪いきたい!!!

 

 

おまけ

 

f:id:sachutan:20161219122807j:image

 

大阪にはソースがいっぱいあった( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/

激辛ソース買ってかえったら、ぽいちゃんがすごく喜んでくれてさちゅはうれしかった( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/

 

(ほんとにメチャメチャ辛かった)

 

もうすぐ年末だ~!

色々ぎゃんばるぞい!\( ·ω· )/

 

 

***

 

Twitter
@sachuta_0u0

 

●通販情報
chalema(同人グッズ)
http://www.chalema.com/book/hacofuku/
刀剣乱舞/ブレイドアンドソウルの同人グッズを販売中!

 

●LINEスタンプ
現在審査中です( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
リリースされましたら告知いたします!

 

●劇団Rabbit clowN
http://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown
関西で活動している同人演劇中心の劇団です。これからたくさん成長していくので、おたのしみに(๑و•̀ω•́)و✨

 

●珈琲でも飲みながら怖い話でもしませんか

不定期に朗読ニコ生にお邪魔してるコミュニティ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/❤きいてみてね!

http://com.nicovideo.jp/community/co2298059