さちゅにっき

MMORPG/TRPG/その他げーむ/手芸/演劇/イラストとかとかすきなものをぽつぽつするよ!

ニコ生宣伝!

こんちゃ!

ゆううつな月曜日いかがお過ごしですか!

 

┌(«·»д«·» ┐))┐ クワッ

 

みんなは土日

どんなことして過ごしましたかっ(ฅ'ω'ฅ)??

 

さちゅは土曜日に、冬うさぎのお家にお呼ばれして夜中ニコ生をする予定だったんだけど、

夜中1時を過ぎたところから記憶がなくて

起きたら朝になってたん( ᐢ˙꒳˙ᐢ )ふふ!

 

1時過ぎたらだめだ~!

冬うさぎも、ぽいちゃんも眠くならないのほんとにすごい!だめだ~!。゚(゚´ω`゚)゚。ねるぅー!

 

そんなで、さちゅが寝落ちたから

日曜日のお昼に改めてニコ生したよ!

 

冬うさぎのコミュニティは定期的に怖い話の朗読をしてて、時折さちゅぽいがゲストできて朗読したりしてくんだけど、お昼にゲスト回放送するのは初めて!

(怖い話読むから放送時間だいたい夜中なの)

だからレア回だったよ!

レア!°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

 

せっかくなので、さっとニコ生宣伝(ฅ'ω'ฅ)♡

さちゅとマブダチの冬うさぎがやってる怖い話の朗読ニコ生『珈琲でも飲みながら怖い話でもしませんか』に、不定期ゲストでお邪魔したりしてます!

 

コオリノさんのオリジナルのこわばな、ネットで拾ってきた怖い話や短編集など読んだりしてるのできいてみてね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )作業用BGMにもいいらしい…

コミュニティこちら!

http://com.nicovideo.jp/community/co2298059

過去放送の動画投稿もしてるぽくて、そのなかにひっそりぽいさちゅがいたりするよ~!

さがしてみてね(ฅ'ω'ฅ)!

 

今週もなんとかのりきろー!

のんびりがんばろね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

おまけ

 

f:id:sachutan:20161212101506j:image

 

日曜日につくって、今日の朝食べようとしたらかちかちになってたワッフル꒰ ˶ˊ❛ᴥ❛ˋ˶ ꒱

 

 

***

 

Twitter
@sachuta_0u0

 

●通販情報
chalema(同人グッズ)
http://www.chalema.com/book/hacofuku/
刀剣乱舞/ブレイドアンドソウルの同人グッズを販売中!

 

●LINEスタンプ
現在審査中です( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
リリースされましたら告知いたします!

 

●劇団Rabbit clowN
http://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown
関西で活動している同人演劇中心の劇団です。これからたくさん成長していくので、おたのしみに(๑و•̀ω•́)و✨