さちゅにっき

MMORPG/TRPG/その他げーむ/手芸/演劇/イラストとかとかすきなものをぽつぽつするよ!

パジャマパーティ!

おはようごじゃます(/・ω・)/ 左中太です!

 

昨日はFF14やってましたん!

 

ひさしぶりにインしたら、FCの体制がかわってて、FCハウスもお引越ししてて、新鮮だった~!

 

f:id:sachutan:20161209083458p:plain

 

あたらしいハウスでパジャマパーティ!(FC長みたぱんはおしりを眺める係)

昨日知ったんだけど、寝るモーションていくつかあるんだね!

 

f:id:sachutan:20161209083840p:plain

 

ぱんつショット( `・∀・´)

 

f:id:sachutan:20161209084001p:plain

 

天使のねがお...(●´ω`●)♡

 

ずっとミコッテつかってて、いまはじめてララつかってるけど、あざとい~かわいい~!ずるいね!!けしからん!!!(すき)

 

課金もしたしID攻略とかいろいろがんばるのだ!

 

らびくらの活動も、新しいスタンプ作成も、色々やることがあってしあわせだなあ꒰ ˶ˊ❛ᴥ❛ˋ˶ ꒱♡

 

らびくらの忘年会に参加するために、再来週には大阪にもいくよ!(ฅ'ω'ฅ)たのしみ!

 

きんきんきんようびだ~!

明日はおやすみ!がんばろうね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

おまけ!

 

f:id:sachutan:20161209090815j:image

 

本日の勢力移籍チャレンジ………

 

ドドドド………

 

f:id:sachutan:20161209090848j:image

 

くあーーーーーッッ(´◉ω◉` )

 

まだまだチャレンジは続きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

***

 

Twitter

 @sachuta_0u0


●通販情報
chalema(同人グッズ)
http://www.chalema.com/book/hacofuku/
刀剣乱舞/ブレイドアンドソウルの同人グッズを販売中!

 

●LINEスタンプ
現在審査中です( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
リリースされましたら告知いたします!

 

●劇団Rabbit clowN

http://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown

関西で活動している同人演劇中心の劇団です。これからたくさん成長していくので、おたのしみに(๑و•̀ω•́)و✨