さちゅにっき

MMORPG/TRPG/その他げーむ/手芸/演劇/イラストとかとかすきなものをぽつぽつするよ!

さちゅにっきはじめました

こんちゃ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
左中太(さちゅうた)です!

 f:id:sachutan:20161207174224j:image

こないだつくったAmeba系列のブログが、作成したその日にtwitterに不正ログインの通知きてこわかったのではてぶにしました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あらためまして( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

通販の情報とか、いろいろをtwitterにのっけてたんだけど、まとまらなくなってきたのと、いろんな活動だったり告知とか、ゲームのこととか、いろいろかく場所がほしくてブログつくりました!

 

はじめましてのかたや、あまり絡んだことがないかたもいるかもなので簡単に自己紹介します( ˙³˙)♡

 

九州住みで、お絵描き、アイドル、歌うこと、表現活動やゲームがすきです。

 

いま、MMO関連で知り合ったこひにゃんが主催している劇団Rabbit crowNに、へっぽこイラストレーターとして参加させていただいているのと、

 個人兼ユニットとして hacofuku 名義での同人活動などやったり(かけだし!)、ぽいちゃんと合同で 【酢豚パイン】の名義でLINEスタンプ作成してみたりしてます!

 

月1くらいの頻度で
お友だちのニコ生朗読に参加したりカラキャスしたりしてるのでお時間合えば聴いてみてね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

 

毎日更新できたら(できたら)するー!今後ともよろしくおねがいします~!

(ぺこぺこ)


●通販情報
chalema(同人グッズ)

http://www.chalema.com/book/hacofuku/
刀剣乱舞/ブレイドアンドソウルの同人グッズを販売中!

 

●LINEスタンプ
現在審査中です( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
リリースされましたら告知いたします!

 

●劇団Rabbit crowN

http://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown